riki&aloha's days



<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


待ち犬現わる

公園で散歩中にあるワンちゃんの名前を言うと背筋を伸ばし姿を捜すアロ。
これはリキと別行動している時に探す時と同じ
好きだけど怖かった頃はその名前を出すと
緊張ししっぽが下がりながら彼の来襲に備えてました(笑)

ここ1週間ほど不在だったエイト君。
お散歩仲間のママさんが
『アロちゃん、エイト君?』と言うとキョロキョロと探してます。
意外に純情(爆)
やはり会えないと愛深まったのか
ついに今日待ち犬現わる!

駆け寄るアロ、
もの凄い勢いで走る?跳ぶ?エイト君
歓迎の熱いkiss(爆)
こうなると追っかけられても、無茶されても?怖くないらしい。
f0045872_2131572.jpg

慣れると結構図に乗るタイプだね〜

More
[PR]
by rikialoha | 2010-02-15 00:49 | Dog

やっぱり、おもしろい!

冬期オリンピックが始まりましたね〜。
スポーツ観戦が好きな我が家、熱くなっております。
ウィンタースポーツのスピード感は、思わず見入っちゃいます。
そして多くの危険もある。
夢を持って参加したのに、亡くなってしまった選手は本当に痛ましい。
ご冥福を祈るばかりです。。。

トップアスリートの闘いは、やっぱり凄い。
4年に一度の大会に自分のピークをあわせ、
ど緊張の中で、自分の最大の力を見せる精神力も見応えあるな。
3位と4位の違い。。これほど差が広がるものはないよね。
「1位じゃないといけないんですか?」って言った議員さん、
これを見て、その言葉は選手の前で言えるかな?

上原愛子選手は、本当に残念でした。
これまでの長い大会を応援してた人は、
メダルはとれなくてもきっと記憶に残る選手になったはず。

More
[PR]
by rikialoha | 2010-02-14 19:07 | Life

 new face (笑)

我が家のワンズ、おもちゃの破壊活動がありません。
あ、飲み込んじゃったおバカさんはおりましたが。。。(汗)
なのでおもちゃ達がかなり長生きしております。

リキさんは、アロほどおもちゃ達に執着がありませんが、
フカフカのぬいぐるみを振り回すのが、お好き
というかストレス発散らしい(笑)

なのでこちら○トリ出身のnew face
f0045872_2256530.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2010-02-11 23:00 | Dog

ご当地物♪

生まれも育ちも横浜の私。
やはり横浜といえば、崎陽軒のシュウマイ。
シュウマイ弁当なんて、たぶん今迄の人生の中で
一番食べてるお弁当かも。。
2、3ヶ月に一度くらい食べてるんじゃないかん(苦笑)

お弁当は何種類か頂いていたのに
それ以外は食べた事が無かったな〜と思って
頂いたのがこちら「シウマイまん」
もちろん中にシウマイがはいってます。
キャラクターの「ひょうちゃん」がついていて
こぶりなかわいいサイズ。
なかなか美味しい♪おやつによいかも〜。

f0045872_23272211.jpg

[PR]
by rikialoha | 2010-02-03 23:27 | 美味しいもの

初雪遊び♪

今シーズン初の雪♪
今朝の気温があまり下がらなかったので、
思ったほどは積もらなかったけど。。それでも十分遊べそう♪
雪遊びする気満々の姿で公園へ(笑)
f0045872_0154267.jpg

リキは何処?

今年初のグレコローマンスタイル(笑)
f0045872_0164682.jpg

こんなピチピチスタイル、怖くて人はできないよね〜

More
[PR]
by rikialoha | 2010-02-02 00:09 | Dog


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28