riki&aloha's days



<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


やはりブラコン?

夏の午前中に勉強をしていると、ふと学生時代の夏休みを思い出しました(笑)
お尻に火がついて始めるのは、いくつになっても変わらないな〜。

休憩には、リキをはがいじめにしてみたり(迷惑な飼い主です〜)
アロに『遊ぶ?』と一声かければ、寝ていてもすぐに立ち上がり、遊ぶ気満々。
お陰でいい癒しになってるけど、すすみませ〜ん(苦笑)

やっぱりこの姿が一番の癒しかな♪
f0045872_16283037.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2009-08-29 14:41 | Life

残暑お見舞い申し上げます。

8月もあと10日あまり、朝晩涼しさも感じる日も出て来ました。
皆様、夏バテせずにお過ごしでしょうか?

すっかりブログも滞っておりました f^^;
アロハ家、冬眠、じゃなくて夏眠状態です。
毎年の事ながら、夏休みは多忙なオット殿、今も2週間お休み無く働いております。
年をとるほどかなりお疲れ度はアップ!
そんなオットを癒してくれるリキアロ。頑張れよ、君たち(人任せ〜 笑)

9歳の黒ラブのリキにとっても夏は辛い季節。
朝晩のお散歩以外は、昼間は自宅でのんびりと過ごしてます。
たまには、お庭でシャワーでクールダウン。逆に興奮してますけど〜。
f0045872_2173284.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2009-08-21 21:54 | Life


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31