riki&aloha's days



<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


最後のお散歩。。

夜のお散歩の帰り道、遠くを歩いている黄ラブさんが見えました。
暗くて誰だか解らなかったけど。。

帰り道、暗がりの道ばたに何やら倒れている人影が。。
覗いてみると横たわった黄ラブさんを抱えようとしている飼い主さんでした。
「大丈夫ですか?」と声をかけると
「ちょっと具合が悪くて立てなくなってしまって。。。」
ご近所のJ君の飼い主のお兄さんでした。

More
[PR]
by rikialoha | 2007-11-30 20:12 | Dog

飼い主がホームドクター

アロさん術後1週間の検診へ。
今日は時間もかからないはずなので、リキも同行。
7才のシニアになったリキの血液検査とボディチェックをして頂く事に
しました。
リキさん初めて病院なので、すっかりお出かけ気分です(笑)
f0045872_1924920.jpg
写真は関係なく、リキに添い寝しようと強引に入り込むアロです

More
[PR]
by rikialoha | 2007-11-27 19:19 | Dog

リニューアル

やらなきゃ行けない事がたくさんあります。。
ど〜も先送りにしているのね〜
ずーっと気になっていました。
リキが我が家に来てから、お庭には除草剤とかは使えないので
思い切ってウッドパネルをはりました。
これなら足も汚れず遊べるので、結構重宝しておりました
しかしかれこれ6年以上も経つとボロボロに。。
防草シートの上から雑草達もはえ出して、悲惨な状態に。。

f0045872_2022816.jpg


私の体調も復活しましたし、外での作業もしやすくなってきた今、
来月はゲストもいらしゃるので、ようやくリニューアル
古いウッドパネルを外して、防草シートをはりかえ、玉砂利をひいて
新しいウッドパネルをひけば。。。ちょっとは綺麗になったかな〜


f0045872_2026597.jpg

重い腰はあがったのですが、この作業で更に腰が重くなっちゃいました(汗)
でも見た目は綺麗でうれちいわ〜
[PR]
by rikialoha | 2007-11-25 20:16 | Life

お山へGO !

お山入りしているももたんのところへ遊びに行って来ました。
連休中という事で多少の渋滞もあったものの、待ち合わせの公園にて
ビッキーチームとも合流。
風もなく、暖かい公園で、ワン達はおおはしゃぎです♪
f0045872_1724474.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2007-11-24 17:16 | Life

順調です♪

術後、順調に回復しています
翌日からは、いつものように元気に走り回っております
3日間、抗生剤を服用しておもちゃ遊びも禁止。。歩き散歩のみ
これが一番のご不満かしら(笑)
f0045872_16465917.jpg

薬も効いて、歯茎の腫れもひいてきました
いよいよ、明日から遊べるぞ〜



f0045872_16501584.jpg
元気すぎるのはな〜
[PR]
by rikialoha | 2007-11-23 16:44 | Dog

オペ報告

アロの手術に関しましては、ご心配頂きありがとうございます.
火曜日に無事手術を終えました.
アロもすっかり元気になっています
飼い主もホッと致しましたので、簡単にオペのご報告いたしますね

More
[PR]
by rikialoha | 2007-11-22 23:07 | Dog

ワンちゃんも歯が命。

今日は、アロの血液検査と検診をしてきました
血液検査の結果は、すべて標準値、健康体でございました。
もともとお腹をこわす事もアレルギーもない子。
あの事故さえなければ病院とも縁のない子だったんでしょうね〜。
そう考えるとちょっと不憫になったりして。。

f0045872_18164440.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2007-11-14 17:26 | Dog

今日も元気に

今日も元気に。。。
f0045872_20134776.jpg
そんなに見つめても動かないよ〜









f0045872_2014459.jpg

お顔が汚い。。
[PR]
by rikialoha | 2007-11-12 20:12 | Dog

久しぶりでも。。そんなの関係な〜い♪

久しぶりにビッキーチームとロビ家襲撃(笑)
カーナビの履歴をみたら、訪問はなんと1年ぶり!
皆で遊ぶのもなんと6月以来の5ヶ月ぶり。
真夏は犬遊びはお休みしている事が多いんだけど、
今年は、入院や旅行などもあったので、ワン達にとっては長〜い夏休み
になってしまったかな
再会の興奮ぶりは、大笑いするぐらい派手なものでした。
アロったら、うれションしてたし。。。
f0045872_23271884.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2007-11-09 23:19 | Dog

スポ根時代の戦士達よ。。

今日は、久しぶりに高校時代の部活仲間とランチ。
場所は、親友の旦那様がオーナーシェフであるむくの実亭です。
美味しい料理を頂きながら、学生時代にタイムスリップ、おしゃべりはとまりません(笑)
f0045872_19303274.jpg

http://www1.odn.ne.jp/~cek58630/muku-index.html

More
[PR]
by rikialoha | 2007-11-07 19:23


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30