riki&aloha's days



<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ほんの少し。。

f0045872_264634.jpg

持病の治療の為にほんのしばらく日記をお休みします。
すぐに戻ってきますので、これからもリキアロを覗きに来て下さいね。
そしてwan der landのBBSの方は引き続きオープンしていますので
皆様の書込みもお待ちしています。
                  
[PR]
by rikialoha | 2007-06-24 02:05 | Life

海は楽し♪

恒例の無人島「なじま」でのBBQを開催!
っていう予定で集合したのですが、波も高く、海のコンデションが
いまいち悪い。安全を考えなじまを断念。
よく釣り客が波にさらわれるなんて事故がありますよね。
犬を連れた飼い主が無人島に取り残され。。。なんて事があったら
犬飼いとして恥ずかしい。この選択は大切です。
もちろん場所を変え、HYOさんお気に入りでまだ私達が行った事のない
浜辺を目指します。

More
[PR]
by rikialoha | 2007-06-21 01:21 | Dog

晴れたらGO!

梅雨入りしたと思ったら、翌日から梅雨明け?したかと思うような天気。
7、8月と忙しく、土日もお仕事のオット。
来週からちょっと動きのとれない私。
という事で家族一緒のお出かけが当分出来そうもありません。
f0045872_2325295.jpg

予想に反して、思いっきり晴れの日曜。
遊びに行くぞ〜!って何処へ??
これだけ暑いと砂浜は辛そう。ならば西湖に向かうことにしました。
我が家を出たのが、11時。道路はすいていて2時間弱で西湖に到着。
途中に見える富士山。やっぱり綺麗ですね〜。

More
[PR]
by rikialoha | 2007-06-17 22:58 | Dog

一緒に見てますから。。

親友のお父様が亡くなりました。
何度も遊びに行ったり、泊まったりもして家族とも親しくさせて
頂いてたので、私もかなりショックでした。
彼女とは20、30代とほとんど毎週一緒に遊び、旅行もたくさんしました。
SOHOで飲んだくれたり、大雪のニューヨークでホテルに缶詰になった
事もあったっけ。
互いに辛い入院時期を一緒に乗り越え、父の入院中には支えてくれた。

都内で結婚式をあげ、横浜で家族の食事会をしてまた都内にもどって
友人主催のパーティなんてめちゃくちゃ面倒な結婚式のアテンドを勤め、
朝一から、4次会までの20時間近くもサポートしてくれてた彼女。
私以上に緊張して、終わった頃には、精魂つきはててたよね。

飲んでは、互いの一番痛いところをついて喧嘩もした。
本当に彼女とのエピソードは数えきれない。

More
[PR]
by rikialoha | 2007-06-15 00:54 | Life

家族サービス?

ここのところ諸事情により忙しく、リキアロとの時間も取れず、
朝のお散歩も出勤の遅いオットがしてくれておりました。
梅雨前のお天気、リキアロにもオットにも家族サービス?
(なんかおやじ臭いかしら??)みたいな気持ちもこめて
昼から海へ繰り出しました。
目的はオットに食べさせたいお店に向かったのですが
134号を走っていたら、逗子海岸が思いっきりの引き潮!
いい感じの浜辺の状態で波も少ない。
これはいいぞと迷わず途中下車。

f0045872_16294163.jpg


More
[PR]
by rikialoha | 2007-06-03 16:20 | Life


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30