riki&aloha's days



玉手箱♪

クール宅急便が届来ました。何かな?
何故か興奮気味のワン達。
この子達の嗅覚はするどい(笑)何故、自分達のだってわかるの?
f0045872_0514143.jpg




開けてみると、Eちゃんからアロへのお誕生日プレゼントでした。
なんとバースディケーキとお誕生日のディナーセット♪
バタバタして手作りcakeのアップも遅れていたから
Eちゃん、アロ達が不憫になったのね(笑)
これじゃ、リキが興奮するのもしょうがない。
どれも美味しそ〜♪
f0045872_1135536.jpg






か〜さん♪
f0045872_116582.jpg

ケーキを取り出す際に、指についたクリームをあげたら、
マズルにクリームが(笑)








早く〜♪
f0045872_1173346.jpg

嬉しすぎて、写真にならないじゃないの(爆)











f0045872_10415821.jpg

ちょっと解凍に失敗してきれいな形でだせなかったけど
アロハの名前入りのクッキーもついてます。




フルーツ入りのスポンジケーキの上にヨーグルトとカッテージチーズの
クリーム♪これじゃ、リキ達は我慢出来ないね〜。
f0045872_1048633.jpg








f0045872_1048318.jpg

わたち、幸せです〜










f0045872_10491171.jpg

僕、いい子にしてますから。。。モジモジ









f0045872_10495099.jpg

ガラスのお皿にいれたら。。。お皿のむこうに真顔の二人(笑)

ディナーは別の日に♪
リキアロにとっては、玉手箱のようなプレゼントでした。
一番、ラッキーなのはリキだね〜。
Eちゃん、どうもありがと〜♪♪
[PR]
by rikialoha | 2008-12-14 00:58 | Dog
<< 半年ぶり♪ 箱根ツアー >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31