riki&aloha's days



箱根ツアー

ちょっと曇り空ではございましたが、義姉と箱根へドライブ。
本当は、きれいな紅葉をみせたかったんだけどリキアロも一緒だと
鎌倉はちょっと大変そう。
富士山も残念ながら、雲の中。。。
ま、義姉も外人ではないから、見た事無い訳じゃないので良しと
致しましょう。それでもドライブは気持ち良かったようで
会話もはずんどります〜。(私?後部座席でリキアロとヌクヌクしてました)
まずは、リキアロを遊ばせようと、tenさんに教えてもらった場所へ。
f0045872_1743497.jpg




ビンゴ〜!!土曜日だけど誰もいません♪
紅葉も終わったし、寒いって事もあるんでしょうけど、
ここは初めてのリキ、ニコニコです






今日もリキアロは、義姉にボールを投げてもらってます
f0045872_1773914.jpg









そして2頭投げ。。。だいぶ熟練者に(爆)
f0045872_1784191.jpg







すっかり遊んで頂いて、リキアロもおね〜さんもいい笑顔♪
f0045872_179449.jpg









さてワン達が満足したところで大湧谷へ。
f0045872_17111679.jpg









最近ここには、アジア系のツアー客が多いようです。
この景色は珍しいんだろうね〜。
延命長寿になるという黒たまごを頂いたら、逆にお腹もすいて
来ちゃったので、お蕎麦屋さんへ。
いつもは、「はつはな」さんを利用しているのですが
前回も行っていたので今日は「山臥」さんへ。こちらは初めて
f0045872_1716514.jpg

ワカサギの天ざると暖かいきのこそばを頂きました。
お蕎麦はやっぱりはつはなさんの方が美味しかったけど
ワカサギの天ぷらは、サクサクの衣にやわらかいワカサギがふわっとして
おいしかったです。






箱根を山を下っていくと湯本あたりにはまだ紅葉が残っていました。ホッ
f0045872_17232287.jpg

箱根駅伝が近いからか走っている選手がいました。
それもたすきをかけながら。。。7、8人の選手とすれ違いました
追い込み練習なんでしょうね〜
たすきの色も何色かあったから、同一校ではないようです。
箱根駅伝、毎年楽しみに見ています。
みんな頑張ってね〜(正選手かどうかは定かではないけど。。。。笑)

帰り道に、またまたtenさんに教えて頂いた「麦師」さんでお買い物。
これで夕飯は、バッチリ♪
この後、義姉はお友達のお宅へお泊まりにいくそうで、
おみやげに買っておりました。
f0045872_17325477.jpg

お店の外で待つリキアロ。
車内じゃ食べにくいので、ここでちょこっと買い食い♪

友人宅へ送り届けたころには、すっかり夕暮れに。
楽しんでもらえたかな〜?
[PR]
by rikialoha | 2008-12-13 17:08 | Life
<< 玉手箱♪ 義姉とお散歩 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30