riki&aloha's days



月島でもんじゃ♪

本日は、お手伝いしている仕事の軽い(笑)打ち上げで、月島へ。
晴海に住んでいる方のご案内で、行きつけのもんじゃ焼き屋さんへ。
月島のもんじゃ。。20年ぶりくらいだ。。(笑)
f0045872_2313511.jpg

しょっちゅういらしゃっているので、もんじゃ作りは全ておまかせして
食べるのみ〜♪♪
いや〜、ソースの焦げたにおいがたまりません。
いろんなメニューがあって、たくさん頂いちゃいました。
うまうま〜♪あつあつ〜♪なのでbeerもすすみます(笑)



f0045872_23142432.jpg

映像的には、面白くないよね〜(爆)
美味しさが伝わらないのが悲しい。。

昔来たときには、下町って感じだったのに、今では、周りに
高層マンションが立ち並び、なんだか風情が変わりました。
20年、やっぱり変わるもんだな〜。
でももんじゃは、変わらぬ美味しさでした!
[PR]
by rikialoha | 2008-12-11 22:54 | 美味しいもの
<< 義姉とお散歩 今年はこんな感じで。。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31