riki&aloha's days



今年はこんな感じで。。。。

ちょっと遅れましたが、今年も作ってみました〜(笑)
2頭にそれぞれ作るってると、10個以上は作ってるわけで
お菓子作りもしない私にとっては、ネタ切れでございます。
それでもこんな笑顔が見れるなら。。。。
f0045872_1363561.jpg




今回は、ストロベリーパンナコッタ風?ケーキ。
果物がちょうど盛り合わせで安く売っていたのです〜。
果物大好きなリキアロにはちょうどいいメニューとなりました♪
オーブンが不調だったので、焼くのが不安だったのもあるんだけどね〜。
つーか、ちょっと手抜き?

それでも出来上がったケーキを前に、リキさん大興奮

f0045872_142714.jpg






あまりの興奮に、写真撮影は、リキ抜きで。。。(爆)
f0045872_1433091.jpg

アロ〜、ナイススマイル♪♪








意味も無く、ケーキだけお外で撮影。。。(笑)
f0045872_1464089.jpg











お待たせしました〜(笑)棚ぼた?
f0045872_147341.jpg

一番幸せな人。。。(爆)
作ってる時から、台所をじーっと見つめ、
あつ〜い視線を送ってくれるこの子達、そして最高の笑顔。。。
来年も頑張りますっ!!
[PR]
by rikialoha | 2008-12-10 01:46 | Dog
<< 月島でもんじゃ♪ 6歳になりました♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧