riki&aloha's days



6歳になりました♪

アロハ、本日6歳になりました。
元気に怪我もなく、誕生日を迎えられるのは、本当に有り難い。
お子ちゃま、お子ちゃまと思っていたアロでしたが、
精神的に大人になったと感じられる一年だったかも
え、もういい年なんだから、遅いですけど。。。(爆)
年下の相手も出来るようになったしね〜。
多分、私とアロとの関係が深くなったな〜と思うからかもしれませんね。
今年も元気に一緒に楽しんで行けたらいいな♪


f0045872_2115876.jpg

そして今日は、義父の命日でもあり、3回忌の法事をおこないました。
リキアロが大好きだった義父は、私達に覚えてもらうために
この日に天国に召されたのかもしれません(苦笑)
具合が悪い時でもリキアロがくると、起き上がってきて
アロを膝の上に抱いて、おやつあげてくれました。
あの時の嬉しそうな顔は、しっかり覚えてます。
きっと義父がこれからもアロを守っててくれる事でしょうね〜。

という事で、今日はケーキがありません。
今週中には、つくるからね〜。
ワン達は、文句を言わないので助かりますね(笑)
[PR]
by rikialoha | 2008-12-07 20:48 | Dog
<< 今年はこんな感じで。。。。 カニ、食べいこう〜♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30