riki&aloha's days



ちょっと恥ずかしい

昨年、内視鏡手術にて胆嚢摘出したのですが、
その後は順調、すこ〜し消化能力が弱くなった気もするけど、
あの激痛が何時おこるかという不安もなくなり
今迄胃痛だと思っていたのはそうではなかったようで
胃薬を飲む事も無くなり、いろんな意味で手術して良かったな〜
と思うのです。

ただ一つだけ困った事は、お腹がよくなるんです。
ギュルギュルと。。。
それがとっても大きな音だったり、長かったりと
「お腹に怪獣でもいるの〜?」とオットから言われるほど。。。
家にいる時は、笑って「そうそう」なんて言ってますけど、
例えばエレベーターの中とか、
美容院でシャンプーされてる時とか
家の中の工事等で、係の人から説明うけてる時とか
相手と自分しかいない時には、非常に恥ずかしいのです。

もう少し体の中も落ち着いたら、ならなくなるのかしら。。。
そう願う私でした(苦笑)

f0045872_20344489.jpg

かーさん、僕は気にならないよ〜 ムニャムニャ。。。
[PR]
by rikialoha | 2008-11-29 21:59 | ひとりごと
<< かげ あ・そ・び やってしまいました。。(>... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31