riki&aloha's days



きれ〜い♪ だけどくさ〜い

f0045872_10401161.jpg

TVを見ていたら、昭和記念公園の銀杏並木が見頃とのこと。
そういえば結婚したての頃、見に行ったっけ。
二日酔い(苦笑)だったのにサイクリングしたら
頭スッキリしたのを思い出しました。
そんな事から、みんなで行ってみよ〜って事に。
すっきり晴れた青空♪
気持ちいいと思ったのもつかの間、公園が近づくと渋滞。。。
駐車場も満車。。。ゲゲゲ。。。
機転をきかせて、ホームセンターの駐車場を使わせていただきました
(もちろん、帰りに購入しましたよ〜)








見頃って事もあり、イチョウ並木のところには、結構な人。。
f0045872_10381974.jpg

外国人のツアーとおぼしき団体もいらしゃって、ちょっとびっくり











f0045872_1130614.jpg
青空にイチョウ並木は、やっぱり綺麗♪
これで人が少なければいいんだけどね〜。
こうやって考えると、裏磐梯では紅葉をのんびり満喫できたんだと
実感いたしました。



















この場所は、早々に退散して、人通りの少ない所をお散歩。
広い公園だけに、穴場は結構あるもんです。
f0045872_11361064.jpg

銅像では、ありません。黄昏れるリキ。












黄色い落ち葉の絨毯、綺麗ですね〜♪
f0045872_11431057.jpg










あんまり遊べなかったけど、一緒のお出かけが嬉しいリキ&アロでした〜。
f0045872_1036545.jpg







さてさて、綺麗なイチョウですが。。。落ちた銀杏がかなり踏まれ、つぶれ、
素敵な匂いを発しております(笑)
最初、リキのう○○?がバッグに入ってない?と思っちゃったほど。
これだけの銀杏は強烈です。
そして帰りの車内、靴底は肉球についた匂いは、多少はらってみたものの
ぬぐいきれないものなんですね〜。(汗)
[PR]
by rikialoha | 2008-11-23 10:34 | Dog
<< やってしまいました。。(>... 大人の遠足 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31