人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



寒い日の葉山の過ごし方♪

寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_1943981.jpg

朝早くから水回りの修理が終わり、一段落したところで、
「葉山行って、山登りでもしようか〜?」とオット。
え、山登り?
私は何度かジャックチームと登った事があるけど。。。
山登りした事が無いオットが珍しい事もあるもんです。
裏磐梯で楽しそうなリキアロを見たからかしら(笑)





葉山の山登り(ハイキング程度ですが〜)初心者のオットですので
向かった先は、仙元山ハイキングコース。
寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_2203354.jpg












ちょっと曇ってたけど、目の前に広がる景色は気持ちいい〜。
寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_2292225.jpg













どんな場所も楽々登っちゃうよね〜 さすがは4WD!
登ったり、下ったり、楽しそ〜♪
寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_2211356.jpg



















こちらは、どこでも男の仕事!(笑)
寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_22122853.jpg



































気持ちのいい山道は続きます。
寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_22142019.jpg













リキもアロも楽しいからいい顔になるね〜
寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_22252179.jpg
















寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_22254726.jpg
















寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_22275478.jpg

2時間程歩いた後のお楽しみは。。。。








寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_22293581.jpg

今月から始まったシュナバニさん特製・土日限定のカレーです!!
おいし〜い♪♪
犬と遊んだ後、いつもここでランチが食べれればいいな〜って声に
答えて始まったメニュー、嬉しい限り♪










そして本日のスィーツはプリン!このサイズ、いいでしょ〜(笑)
寒い日の葉山の過ごし方♪_f0045872_22402494.jpg


















先週はタルトだったそうで、あるか無いか。。。何があるかは
お楽しみですよ〜。皆さんも是非試してみてね!




ちょっと小雨がパラついたので、本日は早めに切り上げ。
そしていつもは閉店しちゃっていけないお店を何件か回って
葉山みやげも買い込み帰宅。
寒くなっても葉山遊びはやめられません(笑)
by rikialoha | 2008-11-15 19:55 | Life
<< いつまでも変わらぬ間柄♪ ムツゴロウ?現る?? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31