riki&aloha's days



オープンしました〜

お山いりしたした目的の一つ、先月オープンしたてんつくりんの店舗を訪ねる事でした。
親友が友達と始めたお店です。
リキアロを飼ってからとてもみじかな場所となり、お友達も出来、
遊びに来る事も多くなったこの地に、彼女が住む事になるなんて
不思議な縁があるんですね〜。
f0045872_22215163.jpg




f0045872_22344863.jpg

お店の中もとても落ち着いていて、ホッとします。






f0045872_22384533.jpg

いろいろな作家さんの作品を購入する事も出来ます。






f0045872_2241713.jpg

おいしいsweetsもあります♪







今回、私が購入したのがハラコのバブーシュ。可愛い♪
いままで使っていたのがちょっとお疲れになっていたところ。
牡牛座ですし(笑)、いいお買い物ができました〜

f0045872_2246447.jpg




















クリスマスも近いのでこんな可愛いてぬぐいも買っちゃいました〜
f0045872_22495216.jpg





友人は、来年の春からお山の住人になります。
それ迄は、都内での仕事もあるのでお店にはなかなか出れませんが、
お近くにお出での際は、是非おたちより下さいませ〜。
[PR]
by rikialoha | 2008-11-03 21:49 | Life
<< 秋の遠足 そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧