人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪

昔、カメラフィルムのポスターにこんな綺麗な景色があったような。。。
そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪_f0045872_2324784.jpg




連休なかび、お山に行くというマール家を後追いしてお山いり。
1時間ほど遅れて出発した我が家は、現地にて合流。
まずは、ワン達を遊ばせるよ〜。
いつもの場所には、熱気球が!
日曜は、体験出来るらしい。
そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪_f0045872_23304759.jpg

真っ青な空に、熱気球が綺麗♪




そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪_f0045872_23322558.jpg
BOOちゃんも走る〜






そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪_f0045872_23331156.jpg
アロも走る〜









そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪_f0045872_2338214.jpg

マール嬢、ご機嫌ニッコニコ〜










そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪_f0045872_2341889.jpg

リキは黄昏れる〜。みんな思い思いに楽しみました。
ここには、初めてきたオットもこの気持ちの良い場所が気に入ったようです。






ワン達も満足したので、そろそろ移動しようかなって思ってたら
向こうからジャックさんの姿。。あ、Tajinx家だ〜。
朝霧高原でのDDJCのオフ会以来だから、2年ぶり?
偶然の再会って嬉しいですね〜。
久々の再会を祝って、パチり♪
今日は、時間的に遊べなかったけれど、今度はゆっくり遊べるといいな〜。

そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪_f0045872_2125385.jpg





ランチを済ませ、今回のお山入りの目的でもあるてんつくりんにお顔出し。
マール家もご同行して下さいました〜。
この内容は後ほどまた、あらためて。。
お店には、yokoさんもいらして下さいました。
オープンのお祝いのお花を下さったyokoさんには、
親友共々、感謝♪本日はそのお礼も伝えられて、良かった。

帰りの渋滞をさけるために、お言葉に甘えてyokoさんのお宅へ
みんなでお邪魔させて頂きました。
素敵なお宅でまったり〜♪
リキさん、初めて会ったというのに、すっかりyokoさんに
甘えておりました。
アンク君は、リキが気に入って?くれたみたいで興味津々(笑)
自由きままなアロは、お宅散策。猫をみたら、ものすごい
勢いで追っかけるのに、近くにいるケダマちゃんにもワイワイにも
普通に接してます!猫だって思ってない?みたい。
同じ部屋に一緒にいる光景に、驚かされました!
写真撮っとけば、良かったな。。。

そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪_f0045872_23241811.jpg

後ろの黒い子は、木彫りの犬ではございません。(笑)

アンク家の皆様、お世話になりました〜。
ふらっとお山にやってきましたが、楽しい一日になりました♪
by rikialoha | 2008-11-02 23:20 | Life
<< オープンしました〜 久しぶり〜♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧