riki&aloha's days



久しぶり〜♪

f0045872_14244063.jpg

本題と関係ないけど。。。
これは一体なんでしょ〜?
宇宙からの落とし物?(爆)




こちらは、御用邸前の葉山公園。
バランスボールを使ったフィットネスサークルかなにかの
野外活動らしい。野外だなんて、さすがは葉山。
でもなんだか不思議な光景でした。

今日は、お墓参りでこちらにいらっしゃるハビ家にお誘い頂き
久々に葉山に集合です。1年半ぶりだなんて、びっくり〜。

駐車場でハビ家に会うと、ワン達はな〜んも変わりなくご挨拶。
レイラったら、お腹だしてアロの挨拶してくれました。
f0045872_14322066.jpg

長男チームは、マイペース♪元気だった?って確認したかな〜



f0045872_1443345.jpg
しゃぼん玉を追っかけて、坂を下っていくサラっち。見事なキャッチ!



f0045872_14445461.jpg

何となく似てきた二人






f0045872_14454469.jpg

みんな、泳がないの〜?
こちらは河童?








f0045872_144838.jpg
shellちゃん&beatチームも合流したよん。







f0045872_1448451.jpg

お行儀いいね、beat♪








f0045872_14492529.jpg

shellちゃん、親父好き?(笑)





f0045872_1450462.jpg

何やら仲良しなお二人でした♪






朝は寒かったけど、昼間はお日様も出て、海日和でした。
しっかり遊んだところでシュナバニさんへ。
ここにてマールチームと合流。みんなベルリン出発前以来だなんて。。。
あっという間に時間ってたっちゃうんだね。
それでも変わらぬワン達。かなりアダルトになったけど(笑)
ジャックは見た目が若いから、羨ましいな〜

f0045872_14535968.jpg

僕も遊びたかったな〜。って感じかな
ベルリンですっかりおにーちゃんになったbooちゃん♪

久々の再会で楽しい一日でした。
また、遊ぼうね〜♪
[PR]
by rikialoha | 2008-10-29 14:06 | Disc
<< そうだ!お山へ行ってみよぉ〜♪ welcome 2代目! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧