riki&aloha's days



welcome 2代目!

4月に虹の橋を渡ってしまったリキの大好きな先輩犬
ゴールデンのマルちゃん。
公園の主みたいなワンちゃんだったので、
なんだかその姿を探してしまう事がありました。
ワンがいなくなってしまうとママの姿も公園から消え、
それはとても寂しく感じてしまうものです。
多頭飼いで無ければ、やはりワン無しでお散歩する事も
無くなってしまいますよね。
お花を持ってリキアロと挨拶に行った時には、
「またいつか犬を飼うから、その時は遊んでね」と言って
下さったパパさん。。。。

そしてついに2代目がやってきました〜!!
f0045872_2014271.jpg

2代目、マコちゃんです!!




マから始まっているのが、何とも可愛い!
3ヶ月のゴールデン、ぬいぐるみみたいだよ〜。
体もふわふわ、動きもパピパピ!きゃわいい〜!
f0045872_2033790.jpg

何でもきになります。
同じ犬種って感じるのかな〜、おじさんってわかるのかな〜
何故かリキの側にきて甘えるの。

本当は心の中で泣きそうになりました。
リキが散歩デビューした時から、仲良くリキの面倒を見てくれたマル。
いつも一緒に遊んでて、リキは大好きだったのです。
そのマルがいなくなって、今度は2代目のマコちゃんが
リキの後を追ってます。
リキ、マルの妹なんだから大切に守ってあげるんだよ〜!!

f0045872_2065055.jpg

こちらは、ほぼ体高は一緒のお嬢さん達。
何でも珍しいマコちゃんは、アロをおっかけます。
アロのおもちゃを獲ろうとしておこられたり。。。
社会科を学ぶにはうってつけかも(笑)
f0045872_208378.jpg

いい遊び相手かも。。(アロさんおさな〜い!)
アロもマルが大好きでした。優しくて大きなマルにいつも
のぼってた。。。(アセ)
アロもちゃんといいお姉ちゃんになってあげるんだよ。
たぶん会う度に大きくなっていくんだろうけど(笑)

そして何よりも嬉しいのは、ママとパパの笑顔。
マルの事は決して忘れる事無いけれど、今はマコちゃんの子育てに
追われてます。何だか新米ママさんみたいで可愛いです。
これからまた一緒に遊べるのが何よりも嬉しい我が家でした!
[PR]
by rikialoha | 2008-10-24 20:09 | Dog
<< 久しぶり〜♪ シメは、平日の葉山 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧