riki&aloha's days



老舗の味♪

横浜生まれの横浜育ちの私ですが
意外と横浜老舗とかに行ってなかったりするもんです
旅行だったりすると食べたいお店には執着するくせに(笑)
いつでも行けると思うと、そのままになったりしちゃうんですね〜。
洋食のキムラも雑誌やTVなどで何度も見かけ、行ってみようかと思っていたものの。。。
って感じです。

福島からもどり、食料買い出しへ新横浜に出たので、
こちらのお店が新たに新横浜駅ビル・キュービックプラザに出店
した事を思い出し、慰安休暇中のオットとよってみました。

f0045872_234998.jpg

食べ出してから、慌てて携帯でとりました〜。

いや〜、これが美味しかった!
梅酒を使ったデミグラスソースに半熟の卵を絡ませて♪
ハンバーグがふわふわっ〜。
夫婦共々、絶賛いたしました。
こんな事ならもっと早く食べておけば良かった〜(笑)
納得の老舗の味でした!
[PR]
by rikialoha | 2008-10-20 23:40 | 美味しいもの
<< シメは、平日の葉山 編物の季節♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31