riki&aloha's days



海のもの、満喫♪

シュナバニ・フェアに行こう〜♪という事でビッキーチームと待ち合わせ。
まずは、ランチを食べに、めしやっちゃんへ。
今日のオットのチョイスは、
f0045872_16262913.jpg

カツオのユッケ丼、オットめちゃはまっておりました!




私のチョイスは、小アジの唐揚げ定食(生しらす付き)
f0045872_16285584.jpg

揚げたての小アジ、うま〜い。そして生シラス、おいちい♪
小アジもこんなにたくさんついて780円!

今日初のnaruさんは、海鮮丼。これは王道よね〜。
オットのお気に入りになったこのお店、メニュー制覇まで
まだまだ通いそうです(笑)
お店のスタッフ(ご家族?)は、みんな犬好き。
何度も通るたびに、かまって下さいます。
「みんな静かだね〜。3匹もいたんだね。あれ〜黒ラブさんもいたの」
テーブルに下にいたリキにびっくり。
そそ、苦手なワンがいない限り、姿を消すリキでした。
お腹いっぱいになった後は、シュナバニへ出発!



到着するとかなりのワンと人で賑わってます。
会うかな〜って思ってたら、やっぱりグリフ家と遭遇。
残念ながら海活動の後で、シャンプー中のグリフ君。
もうちょっと早くくれば良かったね〜、そしたら一緒に遊べたのに。。

今日は、海に入らないで、砂浜で遊ばせようかと思ってたのに、
どんどん自分からはいっちゃう我が娘。。そしてCo-bも。。
f0045872_1640448.jpg








クジラ君がいるところなら、どこへでものリキ兄。

f0045872_1641304.jpg














f0045872_19341814.jpg

リキ兄さん、力強い泳ぎが波になるよ〜









海は楽し〜ってもう10月半ばだよん、かっぱちゃん

f0045872_1937314.jpg









そして今日驚かせてくれたのは、ビッキー。
我が家のへんてこなおもちゃにはまったビッキー(さすがは不思議ちゃん)
いつもなら海には入らないのに、今日はおもちゃをおっかけて
爆走するは、海の中へおっかけていくは、と大奮闘!
f0045872_19411038.jpg







ま、ビッちゃんの場合、小ちゃいからお腹まで濡れちゃうけど(笑)
いつになく濡れて汚くなったビッキーでした。
f0045872_19425594.jpg









思いっきり遊んだところでシュナバニさんに戻ろうとすると
向こうからジャックの姿が。。。toyちゃんファミリーでした。
突然、汚いジャック達に囲まれたtoyちゃん、災難だったね〜。

お店に戻り、tea time。ワン達が乾くまでフェアを楽しんだママ達。
食べて良し、遊んで良し、買い物して良し♪やっぱり葉山はいいところ〜。
[PR]
by rikialoha | 2008-10-12 16:36 | Dog
<< Ura-bandai agai... debu no moto >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30