riki&aloha's days



いよいよ、オープン♪

前にもご案内させて頂いていたてんつくりん
いよいよ、店舗が来週13日にオープン致します。

凄いです。
去年の年末に八ヶ岳に移住するかも。。って聞いてから
ネットショップがオープンし、
あちらにお家づくりも始まり、
そしていよいよ店舗オープンです。
もちろん、構想は前からあったんだろうけど、
この一年で彼女達の夢が実現しています。

f0045872_23404051.jpg


お山も紅葉が始まり、いい季節に向かってます。
お山にお出かけに際には、是非覗いてみて下さいね。
場所は、こちら
f0045872_23433461.jpg






f0045872_23525867.jpg


現在のところ、犬連れでの入店は出来ませんが、
(今後は、犬連れオッケーになる可能性もあるかも♪)
この季節、思いっきり遊んだ後は、ワン達も車内でぐ〜っすり
寝ていてくれるはず(笑)


わが友は、来年の春まで東京での仕事もありますので
連休の時あたりしか店舗の方には、出れないようですが、
来年春からは、お山の住人になります。
なので私もせっせと通わなきゃ〜♪
[PR]
by rikialoha | 2008-10-08 23:34 | Life
<< debu no moto 最強のサプリ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧