riki&aloha's days



くじら君。。おまけ。

くじら君の最終話(まだ、あるんかい!)です。

旧くじら君をストックしたくなったリキ思いの母(笑)は、
○ティオさんのお客様相談室に在庫確保の為に電話しました。

お客様相談室、この響きかなり嫌いです。
何故って、会社においてこのセクションは、地獄な様な部署。
旅行では、トラブルやクレームが鬼のようにやってきます。
現地〜、しっかりやってくれよ!っていうものから、
全く関係もないのに薮蛇なものから、
貴方のような無知な方には、旅行してほしくない!!っていう
あきれちゃうものまで、日々戦い!。
裁判沙汰になるものも数多いのです。
こういう問題に関わっていると、プライベートでは
クレームをいうって事は、なるべくしたくなくなるもんです。

今回ももちろんクレームでは無く、在庫の確認、獲得で連絡したのですが、
「数年前に購入したものとあきらかに厚みが違うみたいなのですが
 我が家の犬が、前のものをかなり気に入っているので、前の在庫があれば
 購入したいのです。」と伝えたところ。
「上司に確認致します。。。」と待たされ、でてきた答えは。
「その製品には、調べたとこと何の変更もございません。
 商品によっては多少のバラツキがあるとは思いますが。。。」
というお答えでした。
「あの。。。かなり気に入っていたので、4、5個買い占めさせて頂いたのですが
 どれも同じ厚みなんですけど〜。」と食い下がった見ましたが、
「そうですか。。それでは商品を送って下さい。」とのお返事。。
う〜ん、送って調べてほしい訳じゃないし、今となっては
最後の一つ、ぶち切れるまで使ってもらうほうがいいので、
その件は、お断りして電話終了。

別にクレームあげてる訳じゃないのに、どうも頑くなな対応。
もちろん感じよく対応していましたけどね。。
ぜ〜ったぃ、薄くなってると思うけどな〜。(コスト削減?)
もともと小型犬用のおもちゃだから、あのくらいの薄さがいいはずだしね。
だから薄くなってたって、何の問題ないから、認めてもらった方が
私としては、良かったんだけどな〜。

あ〜ぁ、そういうわけで旧くじら君を手にいれる夢は終わりました〜。
[PR]
by rikialoha | 2008-10-01 21:11 | Dog
<< 不良主婦? 新旧クジラ君対決 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧