riki&aloha's days



新旧クジラ君対決

オットがなくしていたと思われた旧クジラ君が、
先日、小坪にいった際に見つかりました。
駐車場に車を停め、自分の散歩バッグをぶる下げたオットが
「大変だ〜。ちょっと見てみろよ!」というので振り返ると
散歩バッグのサイドの袋からな〜んとクジラ君のお姿が!!
どうやら、大切な物と認識していたオットも無意識にちゃんと
しまっていたようです。

という訳で、その後葉山の海では、いつものようにクジラ君と
楽しいひと時を過ごせたリキでした♪
f0045872_19285522.jpg

新旧クジラ君、どっちがリキのお気に入りでしょう〜?








サイズは全く同じ、でも明らかにゴムの厚さが違います。
右側が、旧クジラ君、若干ですが色が濃いかな。

好みってあるもんんですね〜。
リキは、見た目では騙されてもひと噛みすれば、旧クジラ君にご執心。
新クジラ君には見向きもしません。
ちなみにアロさんも試してみると。。。f0045872_19332396.jpg




















新クジラ君としか遊びません。
アロには、固すぎるのね〜。
あ、ついにクジラ君が戻ってきました。母は嬉しい〜。
でも、少し亀裂も入って来てるし、危うし旧クジラ君!!
[PR]
by rikialoha | 2008-09-26 19:23 | Dog
<< くじら君。。おまけ。 オット&ワン孝行? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧