riki&aloha's days



オット&ワン孝行?

お腹もいっぱいになった私達、海で遊ぼうかとも思ったのですが、
今年食べてないのあんの氷が食べたい!という事で134号線を移動。
天気もいいせいか混んでる〜。
車中で何気に携帯を見たら、マール家ともゆたん家が葉山にいるという
メール。あわててユータン、海にて合流。

そしてあのくじら君を発見したリキは、ウキウキです。
くじら君の話は、後日また。。。
f0045872_16163391.jpg




久しぶりのゆうた〜♪見事な泳ぎっぷりです。
f0045872_16173881.jpg









アロとも一緒に遠くまで泳いできます。
これならシンクロチームに入れるね!さすが男の子!
あ、アロは一応女の子。河童って感じかしら(笑)
f0045872_16192189.jpg

















半年ぶりのゆうたとリキ。最年長と最年少。
半年前のはっちゃけぶりには、少々引き気味のリキでしたが、
今日は、一緒にくじら君を追っかけます。
ゆうた、大人になったね〜。
f0045872_1621289.jpg















随分遊んでへとへとだったのに、我が家のおもちゃ投入で盛り返し
姉弟仲良く、スイス〜イ
f0045872_16225680.jpg
















マールのお気に入り、パイナッポー。ばっちりカメラ目線♪
f0045872_16241212.jpg











皆さん、お疲れのところ、おつきあいありがと〜♪
遊びきった後は、もちろんS&Bさんでのんびりティーブレーク。
そしてこの夕日、きれ〜い!!
f0045872_16285036.jpg








夕日が落ちた後には、見事な富士山が真正面に。。。
オット達の興奮ぶりは、凄かった!(笑)
そしてお腹を空かしたハイエナは、flowerさんにてガッツリ夕食を
頂きました。
これでだいぶリフレッシュして、明日の仕事に励めるね〜。
オット、大満足の休日となりました!
f0045872_163178.jpg

[PR]
by rikialoha | 2008-09-25 15:02 | Dog
<< 新旧クジラ君対決 オット孝行 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30