riki&aloha's days



お父さんの海遊び(笑)

3連休の初日、思いっきりいい天気、海日和です。
今年は忙しくて海にも行けないオット。
「海でも行こうか。。。」とポツリ。。
明日も仕事だし、来週はお休みが無くぶっ通しの2週間らしい。
ならば参りましょ〜!!という事で午後から葉山へgo!

f0045872_22255691.jpg




30度も超えた今日は、ヨットやカヌー教室で海外も大にぎわい。
2時前に家を出て、30分後には海に!有り難き葉山である♪
f0045872_2235193.jpg

久々にリキに遊んでもらうおと〜さんは。。
じゃなくて、おと〜さんに遊んでもらうリキもはしゃいでます(笑)





f0045872_22394562.jpg
アロ〜、どこに行くんだよ?













f0045872_22403934.jpg

大きなボールがあるのよ、リキ兄ちゃん!











にい〜ちゃん、おもちゃじゃなかったよ〜。
f0045872_22413385.jpg




















f0045872_22421274.jpg
あ〜あ、残念!でもあの大きさじゃ持てない!
やっぱり口に入るサイズじゃなきゃね〜。




















突然のお誘いにもかかわらず、本日母子家庭のマール家も合流。
f0045872_22483766.jpg

マール嬢もご機嫌なお顔ですね〜。











Booちゃんもすっかり海の男に!あれ〜、口がアヒルになってるよん(笑)
f0045872_22515648.jpg


















台風が近づいてるので、ちょっと波も高いけど、
その波に上手く乗ってるリキ。気持ちよさそ〜だね♪
f0045872_22525753.jpg













f0045872_2305422.jpg

夕暮れまでしっかり遊んで、いつもながらS&Bさんでのお茶タイム。
リキアロと一緒の久々の海に、リフレッシュした様子のオット。
コロナビール飲んでるし!
すっかり運転手は君だ〜って顔で嬉しそうだわっ。
という事で、オットのための海遊びでした〜。オット孝行です(爆)
マール家の皆様、オットにお付き合いしてくれて、ありがとねっ。
[PR]
by rikialoha | 2008-09-13 21:45 | Dog
<< 違いの分り過ぎる男? 宣伝と応援♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30