riki&aloha's days



涼しければ、high power

今朝は、6時前に仕事に出て行ったオットを見送った後にお散歩に。
ここのところちょっとづつ暑さも和らぎ、
今週末は少し寒いくらいのお天気。
今年の夏は、やたら元気なリキもいつも元気なアロハもさらにpower up!
2種類のボールを投げ続ける、蹴り続ける私。。。か〜さん、疲れますよ〜
f0045872_1875153.jpg



昨日の雨でグラウンドも若干ぬかるみ。。。お顔だってこんなにきちゃない!
f0045872_17245288.jpg









そんなリキアロを見て、お散歩ワン達がご挨拶。
ドーベルマンと黒パグの姉妹チームに、
ビアテッドコリーとヨークシャーテリアの姉弟チームと
みんな異犬種飼いという事で、かなりバラエティにとんでおりましたっ
(お写真撮り忘れ。。。。)





遊んだ後は、一人で水を飲みに行く娘
f0045872_18645100.jpg







おやじらしいお姿。。。。水は自動じゃ、出ないのよアロさん
f0045872_187378.jpg











ご機嫌なリキ。白い髭面でも幼いお顔が、かわゆいね〜。
f0045872_1871953.jpg

[PR]
by rikialoha | 2008-08-23 17:22 | Dog
<< 燃え尽きてる?! やっと会えたね〜♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30