riki&aloha's days



やっと会えたね〜♪

f0045872_19111312.jpg

リキとアロ?
ちょっと違うよね〜(笑)



そう、やっと再会致しました。
帰国後、マール達には会っていたのですが、この暑さもあって
リキアロとの再会がちょっとのびのびになっていました。


公園ではないところで待ち合わせしたので、いきなりの遭遇に
アロさん大喜び、うれションは免れたけど、しっぽも最高速度で
ふっておりました(笑)
そしてマール姉さんには、お腹見せて遊ぶのを誘ってるし、
1年半のブランクなんて、ワン達には関係ないですね。

この1年半の間、ベルリンに遊びに行っていたので
途中にそれぞれの匂い交換してるし(笑)
スカイプではそれぞれの姿を見てるからかしら(笑)

f0045872_192159.jpg










涼しかった今日は、リキも一緒に遊べました
f0045872_191936.jpg
















今まで、S公園に来る度に、マール達に会えるんじゃないかと
何か探しているようだったアロ。
これからは、また遊べるよ、良かったね〜。


f0045872_19423825.jpg



リキさんは、おいちいものをくれるekoさんのとの再会を
喜んでるみたいでした〜(笑)
[PR]
by rikialoha | 2008-08-22 19:07 | Dog
<< 涼しければ、high power やった〜! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31