riki&aloha's days



オリンピック三昧

お盆休みも関係ない我が家、
オットは朝は早く、帰りは遅く。。。
なので、この時くらいは、不良主婦(笑)もちゃんとサポートております

この週末、オリンピックに高校野球と
スポーツ観戦好きな私としては、結構楽しい。
北嶋の泳ぎに感動!4年に一度に自分のベストを持ってくるなんて
本当に大変な事だよね。
高校時代にバドミントンをやっていた私としては、スエマエチームの
試合には、熱くなって応援!
いや〜、オグシオのおかげでメジャーになったもんだわ。(笑)
レスリングの試合もあんなに真剣に見た事無かったから、
すっかり得点方法とか技とかにも詳しくなりました。
その他、いろいろな試合を見まくりました。
おかげで、しなくちゃ行けない事を後送りに。。。やばっ、後が怖い。。。
私がテレビ前で騒いでいると、楽しい事があると思うリキは
私と一緒に大はしゃぎ。一緒に応援してる気分になるよね〜(笑)


20代前半に研修で行かされた中国。北京、上海、蘭州と回ったのですが、
本当に旅行業に携わるものとしていろんなカルチャーショックを受けたもの。
いまだ理解にしくい所もあるけれど、あれからどんなに変わったんだろうな〜。
天安門広場、天壇公園、万里の頂上、故宮など見ていたら
あの頃の事をふと思い出しました。
これ語ると長くなるので、この辺で。。。

さてさて後半戦も頑張れ日本!
[PR]
by rikialoha | 2008-08-17 22:17 | Life
<< やった〜! muremure。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧