riki&aloha's days



夏をのりきろ〜!

毎年夏にお休みの無いオットですが、今年は6月頃から慌ただしい。
そして今年の暑さ。。。かなりお疲れの様子。
リキアロに癒されているようであるが、かなりダウン気味。

こんな時は、美味しいものでも食べてのりきって頂きたい。
今夜は、お友達ご夫婦と夕食。
お店は、某有名グループのメンバーのご実家でもある天ぷら屋さん。
明治創業の老舗、かき揚げ丼が有名でもある。
久々の再会に、お食事しながらおしゃべりもすすみます〜。
f0045872_13355558.jpg

天ぷらは目の前で揚げて頂いたのを食べるが、一番♪
術後は、油ぽすぎるものが弱くなったので、揚げ方にはうるさくなった私。
カリッとあがったものに、お塩でさくっと食べる。おいし〜い。




f0045872_13415257.jpg


















今回初めて食べた牡蠣の天ぷら
カリッと揚がった大きな牡蠣、中はふわふわであま〜い。
これ、絶妙な揚げ具合。想像以上の美味しさでした。








お酒もすすんで、楽しい夕食になりました。
明日から9月までは、お休みなしのオット。
英気を養ったところで、この夏をのりきって頂きたい!
頑張れ〜!!
[PR]
by rikialoha | 2008-08-10 10:04 | Life
<< muremure。。 まだまだお茶目? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30