riki&aloha's days



両手いっぱいの花束

連日忙しいオット、この週末もイベントで大阪へ。
そして今日も朝早く出かけたので、私はそのままお散歩へ。
お陰でまだ涼しいうちにお散歩出来ちゃった。

今夜も遅い帰宅となり、大喜びで玄関に向かうリキアロ達。
迎えに出ると、本人さえも確認出来ないような花束を抱えたオットが!
昔は花をプレゼントしてくれた事もあったオットだが
ここのところそんな事はなかったよね〜。
そうか〜、結婚記念日祝ってくれなかったから?そんな訳はないよね
このサイズはありえません(笑)

今日のイベントで使ったお花だったらしく、
タクシーでの帰宅だったので、持ち帰ったらしい。
電車じゃ、恥ずかしくてこの花束を持って歩けないもんね〜。

花のセンスとしては、好みとちょっと違ったけど、
これだけお花があると華やかになっていいね〜。




f0045872_23583984.jpg








花には興味が無いらしい。。(笑)
f0045872_06848.jpg
[PR]
by rikialoha | 2008-07-27 23:27 | Life
<< さんざんな一日 ちょうど一年前。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30