riki&aloha's days



ポニョ♪

ポニョ〜、ポニョ〜♪と知らず知らずに口ずさんでいます
言わずと知れた本日公開になった宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」の主題歌。
この音声演出を親友が手がけています。
今迄も「ハリーポッター」シリーズやディズニー作品などたくさんの
人気作品も手がけているのですが、やはり宮崎作品が決まった時は、
こちらまで興奮してしまいました。
親友ながら、そのステップアップや仕事ぶりは、誇らしいもの。
番組の宣伝などで監督と一緒に働いている姿を見ると、
思わず、「お〜っ、頑張れ!」と声かけてしまいます(笑)
あれだけの作品だけに、かなりのプレッシャーやストレスもあるだろうし
半年近くも休みもなくハードスケジュールの中で頑張った作品。
エンドロールで彼女の名前を見るたびに、いい仕事してるな〜って
嬉しくなり、私も頑張らないといけないな〜という刺激にもなります。
これからもますます頑張ってね!

そして皆様もポニョ♪見て下さいね〜。あ、私も見なくちゃ!
[PR]
by rikialoha | 2008-07-19 22:15 | Life
<< ひまわりにかこまれて 不思議なご縁 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30