riki&aloha's days



最初も最後も熱いkiss 〜 Berlin 〜

帰国日、気持ちのいい青空。
庭に何やら走る影?
そうそう、ここはジャックの館でした。
庭を走っていたボーディ君の姿に飛び出したBooちゃん。
仲良く走り回ってます

f0045872_11441838.jpg






フレンドリーなボーディ君、ご挨拶に来てくれます。
f0045872_1145687.jpg

ちょっと小ぶり。ヨーロッパのジャックさんは、ほとんど段尾してない子が多い。
自分のお家に庭で、走り回れるなんて幸せだね〜。






出発前に、一番大切なお土産を買いに出かけます。
f0045872_11474538.jpg

もちろんそれは、シュパーゲル!これが一番喜ぶ事、間違い無し。
こちらは、私達が行ったシュパーゲル農場からのもの。
自分で美味しそうなものを選びます
大きさや太さによって値段が違ったけれど、だいたい1キロ4〜7ユーロくらい。
安い!それにどれも立派なサイズ。どれもおいしそ〜。
二人で4キロ以上買いました。
(あっという間に食べちゃいましたけどね)







そうそう、ご案内出来なかったけどバレエも見ました
バレエに詳しくない私でも知っている、マラーホフを見る事が出来ました。

f0045872_11562920.jpg










公園の入口には、うん○バッグが用意されてます。
犬税がこういう所に使われてるんだね。
可愛いし、いい使い方だよな〜。

f0045872_123156.jpg























他にもたくさん楽しい事や美味しいもの、紹介しきれないけど、
ベルリン、本当に素敵な街です。またまた好きになりました。
もちろん、こんなにのんびりと満喫できたのもマールファミリーのおかげ。。
いろいろ大変な時だったのに、本当にありがとねっ。
そして旅の相棒も最高。趣味や好きなものが似てるとさらに楽しくなるもんだね

どーしても職業柄なのか、旅行ネタになると説明が多くなって
かた〜くなっちゃうんだよね。最後までおつきあい下さってありがとう
ございます。少しでもベルリンの良さが伝わっているといいな〜。




空港では、またまたBooちゃんの熱いkiss♪
kissで始まり、kissでお別れ。最高のおもてなしですね〜(笑)
今度は、日本で待ってるよ〜!

f0045872_12184137.jpg

          Cちゃんの鼻をかじってましたよ
[PR]
by rikialoha | 2008-06-30 11:37 | Life
<< 留守中は。。 ベルリン動物園  ... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧