riki&aloha's days



夕飯のお買物     〜 Berlin 〜

今回の旅行、出発前からマールちゃんの体調が悪くなってしまい
出発間際まで、中止しようか悩んでおりました。
海外で大変な状況を向かえてるekoさんの話相手や何かのお手伝いが
出来たらいいなという気持ちで出発しました。
(あんまり役にはたててなかったかも知れませんが。。。。)

到着日に検査入院したマールちゃん。
空港で姿が見れなかった時は、ちょっと動揺。
早く会いたかったので、退院の日は、みんな一緒にお迎えに行きました。
病院でマールの熱烈キッスを受けて、元気に庭を歩く姿にみんな笑顔に。
「今夜は退院祝いしないとね」
家に戻って、夕飯の買い出しにおつきあい。



f0045872_22425388.jpg

ekoさんの行きつけの八百屋さん。






見せ方ひとつでこんなにおしゃれな感じに
f0045872_22435268.jpg





















バナナもこんな感じで売られてます
f0045872_22511620.jpg











お隣のイタリアンのお惣菜屋さん

f0045872_22571472.jpg









チーズもハム類も豊富。どれもおいしそ〜
f0045872_22585343.jpg








ベルリンのトレードマークの熊さん、いろんな種類がたくさん見れます。
病院の前にいた熊さんは、こんな感じ。
f0045872_230996.jpg







海外で、こういう日常生活を体験するの、結構好きなんですね






夕飯は手巻き寿司パーティーだよん。
ベルリンですもの、シュパーゲルも巻いちゃいます。
これがまたおいし〜♪
f0045872_2317211.jpg








もちろん今日の主役のマールちゃんは、お誕生席ね
f0045872_2318327.jpg






















乳母達は、せっせとサーブ致します。
上手につくってね    by マール

f0045872_23183178.jpg









僕のも作ってね。。。
Booちゃん、顔が真顔になってるよ〜
f0045872_23591125.jpg













eko飯は美味しいし、ゆったりと楽しい夕食♪
何よりみんな一緒が一番だね。
[PR]
by rikialoha | 2008-06-25 21:57 | Life
<< 陶器の街マイセン     〜 ... 初見学          〜 ... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧