人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



世界一の朝食とは。。

ニューヨークタイムズに「世界一の朝食を作るシェフ」として紹介された
ビル・グレンジャーのお店が七里ケ浜にオープンしたのは4月。
かなり気になっていたのだけど、かなり混んでるというという事だったから
ほとぼりが冷めた頃にでも行ってみようかなって思ってました。

葉山での用事を済ませたら、すっかりランチタイムが終了の時間。
お腹空いたな〜。グゥ〜。
さらに台風が近づいているという事で、雨風が凄い。
どうしようかな。。。
待てよ。。。平日の3時過ぎ、そしてこのひどい天気なら
入れるかも〜という事で車を走らせ、向かった先は「bills」
世界一の朝食とは。。_f0045872_047013.jpg

予想通り、並ばず入れました。
が、残念ながらランチタイムは終了してカフェタイム。
トムクルーズも大ファンというあの有名なオムレツは頂けなかったのですが、
一番気になっていたリコッタパンケーキがメニューにあったので、迷わずオーダー。

世界一の朝食とは。。_f0045872_0515411.jpg

フワフワとして甘すぎず、美味しかったです〜。










こんな天気でもお店は、満席。テレビで見たより意外と店内は狭いかな
世界一の朝食とは。。_f0045872_0525813.jpg

早くもディナータイムに並ぶ人影も。
雑誌やテレビでとりあげるとすごいもんだわっ。
今度こそ、ほとぼりの冷めた頃に食事もしたいな〜。
とりあえず、パンケーキが食べれて満足致しました。







海は、うねって高波。サーファー達がたくさん海に入っておりました
台風が近づいてるって感じのくら〜い空でした。
世界一の朝食とは。。_f0045872_0592783.jpg

by rikialoha | 2008-06-02 00:30 | Life
<< しばらく。。。 葉山でシンクロ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧