riki&aloha's days



さっぱりと。。

ショートカットにしてみました。
どうも夏が近づいてくると短くしたくなる私。
高校生の頃の名残でしょうか。。。
部活動に励んでいた頃、夏の練習の後で水洗い場の蛇口で
頭に水をかけているサッカー部やラグビー部の男の子を見て、
「気持ちよさそ〜」と軽いあこがれ(笑)からか
部活の仲間4人とバッサリ耳だしのショートカットにしました
まるで梅津漫画の「まことちゃん」(古い。。。)のような感じ。
背も高い私なんて、まるで後ろ姿は、男の子です。
若い頃なら、男の子みたいに。。。なんて言えるけど。
おばさん(とは言いたくないが)世代だと、おじさんみたいって
例えるのは、違うし。。。。難しい年頃です(笑)f^^;

髪って意外と思いので、なんだか頭がかる〜くなりました。
でもね、切ったら後にやたら天気が悪いし、寒い。
首もとから風邪ひきそ〜。
[PR]
by rikialoha | 2008-05-30 12:26 | Life
<< 葉山でシンクロ♪ たまには二人で。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31