riki&aloha's days



たまには二人で。。。

仕事も予定もない珍しい休日、
お天気が良ければ、リキアロを連れてどこかへ出かけるのですが、
こんなお天気じゃね〜。
「映画でも見に行く?」とオットから珍しいお誘い。
映画好きな私が、「これ見たいな〜」って言ってたのを覚えていたみたい
リキを飼うまでは、一緒に映画も見に行っていたけれど、
犬連れではいけない映画館は足が遠のき、もっばらDVD派に変わりました。
最後に一緒に見に行ったのは、、、レイチャールズの「Ray」
これは絶対映画館で見なきゃ!って事で行った時以来です。(ふる〜)
ネットで座席も予約して時間に間に合うようにいけばいいだけ。
楽だよね〜♪

本日見た映画は、「最高の人生の見つけ方」
f0045872_2346344.jpg

ベタな話ではあるのですが、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン
がやっぱりいい!名優二人のさりげない演技がいいんです。
人生の終わり方、自分で選べて納得して終えられたら、
それは幸せな事かも知れませんね。
選ぶ事もできない場合が多いのだから。。。

さりげなく自分にとって大切なものを考えされるような映画でした。

そうそう、夫婦のどちらかが○代だと、夫婦二人とも○ニア料金で
見れるんです。嬉しいんだか、悲しいんだかな〜(笑)
[PR]
by rikialoha | 2008-05-25 23:12 | Life
<< さっぱりと。。 暑いっ! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧