riki&aloha's days



アロの横浜デート

アロです。もしかしたら初日記かも〜 ^.^/
葉山からグリフォンのまめちゃんが遊びに来てくれました。
まずは、flowerさんにてtoyちゃんとごたいめ〜ん。
可愛いtoyちゃんにまめちゃん、胸キュンです。
いけない、美味しいものを頂いて、おしゃべりしてたら。。。
お写真とり忘れ〜 f- - ;

食後のお散歩に大桟橋に連れて行ってあげたよ〜。
夕暮れ時でロマンチック。え〜っとロマンチックって何だっけ??
f0045872_0192697.jpg












デッキにjackの文字を発見。
f0045872_0212540.jpg
terriaじゃなかったね。。。。














ミニサイズもあったので、こっそり一枚記念にとっとこ〜
私、横浜に住んでるのにね(笑)
f0045872_022596.jpg








何やら人混みがするからのぞいてみたら、戦隊モノの撮影だったみたい
悪者さん、グロテスクな衣裳(笑)だからすぐわかっちゃうね〜
f0045872_024046.jpg


















f0045872_0252148.jpg

本の少しの時間だったけど、まめちゃん、楽しんでくれたかな?
また、遊びに来てね〜

[PR]
by rikialoha | 2008-05-16 00:02 | Dog
<< 親子旅行 ありがとう マル君。。そして安... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31