riki&aloha's days



8歳になりました!

f0045872_23325225.jpg

リキ兄さん、8歳になりました。
毎年の事ながら、え、もう8歳?って思うほどあっという間の8年。
多少頑固になってきたところもあるけれど、いくつになっても
変わらぬあどけなさだったり、甘えん坊な姿にと〜さんもか〜さんも
たくさん癒されてます。

そしてお散歩仲間のパパさんや近所の犬を飼っていないママさんに
人気者のリキ。
散歩中に道路の反対側や公園のグランドの逆側から
わざわざリキを触るために来てくれる飼い主さんもいらしゃるほど(笑)
皆さんに可愛がってもらえるのは、嬉しい事だね、リキ!

大型犬にすれば、そろそろ折り返しの年齢。
これからは、ゆーっくり年をとってね、リキ。





ここからは、僕が報告するね〜。
まずは、誕生日ディナー。
f0045872_0235553.jpg

クンクンクン。。。か〜さん、今日のお肉は何ですか??





f0045872_025749.jpg

食べれるのかな〜
後ろに背後霊の姿が。。。


夕食の後に、なにやらいい匂いが台所からしてくるよ。。
これってオーブンってところで焼いてるやつだよね。
きっとあれに違いない!
この間は、アロのだったから、今度は僕のだな!!
f0045872_031253.jpg






















翌日に登場したケーキ
か〜さんは、慌ててたらしく失敗作だ〜って言ってたけど、
味は、今までで一番おいちかったよ
f0045872_12585.jpg

僕の「R」なんだけど分かるかな?






f0045872_0365720.jpg

盗み食いしちゃおうかな〜





f0045872_0375526.jpg

写真撮影?そんなのいらないよ〜
目の前で待つのは、辛い。。。。だから目をそらすしかない!





今年もおいちい物、食べれたよ〜。
こんな事なら、毎日誕生日でもいいのにな。。
f0045872_1454836.jpg

                    by 8才になったリキ
[PR]
by rikialoha | 2008-05-12 23:31 | Dog
<< ありがとう マル君。。そして安... 幾つになっても。。いつまでも。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧