riki&aloha's days



連休最終日

連休最終日、最高の天気。湿気もなくて気持ちいいね〜。
って言う事で、家族で近くの公園へ。
連休、仕事があったオット。
ワン達とのんびりお外で過ごさないと。。。いやされないですよね〜

f0045872_2250277.jpg

去年、入院した病院に隣接した公園を訪ねてみました。
自然のをそのままにいかした公園で、ワン達が走り回れる場所は
ないのですが、それでも家族一緒が嬉しいもの。
リキアロもいい笑顔です。

入院中、病棟から見えた公園。恋しかったのよね〜
去年の今頃は、検査やら何やらで病院通いの日々でした。
一年って本当に早いものだな〜。そしてつくづく健康って有り難い!

みんな元気に今年も過ごせますように。。。





f0045872_233943100.jpg
[PR]
by rikialoha | 2008-05-06 22:42 | Life
<< 幾つになっても。。いつまでも。。 お山生活☆最終日 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30