riki&aloha's days



海☆デビュー

f0045872_21353487.jpg

海デビュー、みんなはいつ頃だったのかな〜。
アロは、4、5ヶ月に逗子の海でした。
あの時は、何の興味も示さず、その後に連れて行った時には
波を怖がった時期もあったのですが、今じゃカッパの様に(笑)
リキよりも遠くまで泳ぐほどの海好きに。。

そして今日は、ももたんの弟であるゆうた君の海デビュー♪
大物ゆうた君、どんな反応を見せるのかな〜



お天気は残念ながら、少々曇り気味。
そして昨日に引き続き、風が強い。。。波も結構あるぞ〜(汗)
初海、波が高いと海が苦手になっちゃう事もあるから
海岸奥の入江になっている、波のたたない場所へ。
f0045872_22303686.jpg

今日はいつも以上に引き潮なのか、かなりの遠浅です。








f0045872_2233526.jpg
もも姉さ〜ん、待ってよ〜
















f0045872_2234165.jpg

次は、アロ姉さ〜ん













f0045872_22355469.jpg
走る♪走る〜♪














f0045872_22364896.jpg

オイラだって、レトリーブ













f0045872_22435611.jpg
海は,楽し♪













f0045872_237128.jpg

アロ姉さんをからかう〜
























f0045872_2382724.jpg
そして最後に浸かる〜。
ん。。。か〜さん、これはお風呂??

とっても元気に走り回っていたゆうた君、泳ぐって感じではなかったけど
海は、大好きな所になったかな♪










ワン達の体が冷えすぎる前に、今日の海遊びは終了。
ももね〜さんは、かなり後ろ髪をひかれおりました。
たぶんの波が高くてもももとアロは、海に入って行くんだろうね〜(笑)

そして今日は、シュナバニさんのフェア。
ワン達がお疲れになった所で、お買い物を楽しみました〜。
やはりここではいろんなお友達にあえますね。
アトム君とルナちゃん家、グリフ家、そしてtoyちゃん家にも会えて
ジャックだらけ。幸せな時間でございます。
f0045872_23223427.jpg

そしてパピー、ゆうた君は、みんなの人気者。
なんたって福耳ならぬ福足だもんね(笑)
[PR]
by rikialoha | 2008-04-20 21:34 | Dog
<< しゃべれども しゃべれども 目指せ、オリンピック☆ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30