riki&aloha's days



目指せ、オリンピック☆

お散歩でリキアロの幼なじみ(笑)のワン友に出会いました。
リキとアロハの丁度真ん中の年齢のMダックスのKちゃんとママ。
小さい頃は、公園でよく一緒に遊んだものです。
その頃、彼女の子供達は、幼稚園のお兄ちゃんと入園前の妹君。
リキもアロも良く遊んでもらいました。
リキの馬乗りに挑戦しようとするお兄ちゃんに、『ちょっと無理かも〜』って
笑いながら丁重のお断りした事もあったっけ(笑)
アロは散歩デビューしたてで、妹君がお散歩してくれました。
二人ともとっても元気で、犬好き。そして妹君はとてつもなくパワフル♪
「となりのトトロ」のメイちゃんが、実写になった様な女の子でした。
こうやって遊んでもらったからか、リキアロは子供に慣れてます。

その頃から、運動能力と見事な脚力に、絶対スポーツ選手にするべきだよね
って語っておりました。
ママもパパもウインドサーフィンからロッククライミング、スキーなど
なんでもこなしちゃう二人だったので、子供達の行く末を楽しみにしました。

久々に会ったママと立ち話。フィギィアスケートを始めたのを
聞いていたのですが、なんと大会デビューをされたとの事、
ビデオを拝見させていただきました。
まずは、おにーちゃま。衣装をまとうその姿は、もうスケート選手です
とってもハンサムなおにーちゃま。ジャニーズに入れちゃえなんて
昔よく言ったものです。このままいったら、絶対イケメンスケーターで
注目されるのは間違いない!

そして妹君。黄色のきれいな衣装に頭をおだんごにアップしてます。
いや〜、子供の頃、バレエとかスケート選手の衣装って憧れたもんですよね。
本当に可愛い。
そして滑り出したら、見事な2回転ジャンプあり、スピンもあり、
何種類かのジャンプもこなし、本当にすごい!!
まだ初めて半年とは思えない滑りです。なかなか半年でここまでは
滑れない。なんともこれから楽しみな感じです。
先生からも期待されてるみたいだし、このまま頑張って目指せ、オリンピック!
まだ10歳だから、次の次の次のオリンピック、ってまだ決まってないんだっけ?
親戚のおばちゃまをこえ、近所のおばちゃまがファンになって
応援するからね〜。
[PR]
by rikialoha | 2008-04-17 00:14 | Life
<< 海☆デビュー 今日は、ねこ院長 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30