riki&aloha's days



消えた?!

我が家のオットの出迎えは,ワン達に任せております(笑)
見送りは,リキさんのあつ〜いペロペロ。
この姿、後ろから見ているととっても愛らしい。
何故か、アロは見送らない派なのよね〜。

そして出迎えは、リキアロとも競いあうように玄関へ。
だいたい私は、何かしら(多分キッチンあたりで)しているので,
参りません(苦笑)
毎日の事ながら、玄関では幸せな再会タイム。
一日の疲れも飛ぶ時なので,邪魔は致しません。
この時もリキは大興奮して、オットの後を着いて回ります。
アロは、だいたいのところで切りあげて、早くもくつろいでいます。

テレビでスポーツ観戦中とか、雷がなった時とかは、バルスームや
洗面所にいるアロハ。
充分遊んで疲れちゃった日とかは、一人寝室で寝ていたりと、
リビングにいない事もあるアロハなのですが、
今日もオットを出迎えた後に姿が見えない。
いつもの事と気にとめてなかったのに、『ご飯ですよ〜』の声にも
反応無し。あれれ。。。
オットに寝室やバスルームを覗いてもらったけれど、いない。
バリケンの中にもいない。。。
たまに後を着いてきて、トイレや洗面所にとり残された事もあるので
あらゆる場所を覗いてみたけれど、見つからない...消えた!

うーん...
え、まさか?外??
オットが庭に出てみると、暗闇の中に遊んでいる姿が!
そうです、オットを出迎えに行った際に、足下をスルリと抜けて
庭に飛び出した模様。そして外にあったボールで至福の時をすごして
いた様です。我が家から外には、出れないので飛び出す心配はないのですが、
時間にすれば10分くらいだったのかな。
出て行った時に気づかぬオットも凄いが、一人暗闇で遊んでるアロも凄い。
ここのところ雨続きで運動不足だったのか。。。
こんな事は初めてだけど、今後はご注意頂きましょう。

f0045872_16171560.jpg

[PR]
by rikialoha | 2008-04-09 15:57 | Dog
<< 今日は、ねこ院長 初泳ぎ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31