人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



ダム見学?

ここのところ週末のお天気が有り難いですね〜。
今日は、厚木方面に用事があったので、どこか近くで遊べるところは
なかろうかと考えてたら。。。あ、宮が瀬があるじゃない。
といっても行ったのは,かれこれ3年くらい前?
迷っている時間もなかったので、とりあえずgo!
ダム見学?_f0045872_1972428.jpg

お天気もいいし、お弁当を持った家族がた〜くさん。




来月から忙しくなるオット。今月はのんびり出来る時間を満喫
ってことで、お決まりのスリーショット(爆)
ダム見学?_f0045872_20453637.jpg















さてさて今日はそんなにのんびりも出来ないので、ダムまでお散歩。
前にロビファミリーと来たときは、上までエレベーターでのぼったけど
今日は日曜だし、リキは大型犬だから無理だろうな〜。
まずは上まであがって、アロと展望台へ。
アロ、高所恐怖症じゃないのね(笑)
今日はエレベーターが点検工事中って事で,代わりにケーブルカーみたいな
(別の名前があったのですが。。。)乗り物が、今日は無料になっている
らしい。





ダム見学?_f0045872_2121350.jpg

アロは抱いてのれてもリキは駄目だろうねって話してたら、
オットが係員に確認。あっさりオッケー♪
しっかりおさえて下さいね。って事でした。
しかし、、何度か乗ったゴンドラにかなりびびったリキ。
ビビらず乗れるのかな〜??
でこんな感じで乗車ダム見学?_f0045872_2124345.jpg






















アロは、余裕でお外を見てます。ちゃんとダム見てるし〜
ダム見学?_f0045872_21255354.jpg


















あんまり遊ぶ事は出来なかったけど、予想もしない乗り物に乗れたのは
笑えました。リキも怖がってなかったみたいだし〜
ダム見学?_f0045872_21343571.jpg

アロがまだ一才の頃、このもう少し下の中津川で泳いだ事があったっけ
ここから見ると川は綺麗。山ヒルさえいなければな〜








帰り道、隣の服部牧場でジェラードストップ!
おいしゅうございましたっ♪
ダム見学?_f0045872_21431972.jpg


牧場の端の方で、ボーダーさんが羊追いの練習をしてました。
見事な集中力。ドッグスポーツで活躍するのも分かりますわ〜
by rikialoha | 2008-03-16 18:57 | Dog
<< 開花しました うとうとと。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧