riki&aloha's days



小春日和

本当に春らしくなった週末、気持ちいい〜。
こんな日は、海でも行きたいところだけれどリキの目の事を考え、
大事をとって我慢。。我慢。
リキの目は早目に投薬したのでほとんど完治。
だけど泳ぐとなるとまだね〜。

お昼からの名古屋女子マラソンも見たかったので、
今日は、早目に公園へ出かけました。
海遊びは出来ないけど、気分だけは海を感じようと
向った先は。。。
f0045872_21331244.jpg











この季節の午前中なら、他に人もいないので貸し切り状態
f0045872_21341480.jpg

アロ、ご機嫌〜♪走る〜走る〜










そしてコールマンの椅子を並べて船を見ながら朝ご飯。
海風も暖かくて遠足気分です♪
もちろん一番喜んでいるのは。。。。(笑)想像の人物です。


f0045872_2140496.jpg














昼には帰宅。お手頃な小遠足となりました。
[PR]
by rikialoha | 2008-03-09 21:20 | Life
<< うとうとと。。。 リキな一日? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31