riki&aloha's days



祝 ☆ 4周年

f0045872_17572336.jpg

1年ぶりに in bag でお出かけ。
それも電車に乗るのは。。。2年か3年ぶりだ〜。
急なお出かけだったのでcarry bagを引っ張りださずカゴです f^^;


夕方に帰宅時間の頃と重なり、エスカレータですれ違う方が注目。
犬好きの方は、もう遠くから笑顔なんですよね〜。
途中の駅ホームでオットと待ち合せ。
f0045872_182662.jpg















そして向った先は。。。
f0045872_1874129.jpg


















いつもリキアロともどもお世話になってるflowerのオープン4周年にお邪魔しました。
なんとベルギービールが全て半額という太っ腹の企画!
という事で、飲む気満々の夫婦は、車ではなく電車で向ったのでした。
今日は、お店だけの滞在なのでリキさんはお留守番。
散歩も食事も済ませたので、アロのいない時間をゆったり過ごす事でしょう。
f0045872_18155617.jpg

看板犬のtoyちゃん、いつもながらキュートです♪
アロとは親戚さんなんです〜。





ベルギービールをこよなく愛す(笑)junkoさんにいろんな種類のビールを教わり、
美味しい料理をつまみながら、ビールもすすみます〜♪
もちろんおしゃべりもすすみます〜♪♪
ワン達も私達にお付き合い。アロのおとぼけキャラにtoyちゃんもお付き合い

f0045872_18273813.jpg

人も犬も満足できる素敵なお店。そして夜にふらっとこれる
のも有り難い!これからも末長〜く通わせて頂きますっ!
皆さんも来年は是非行って見てね!
[PR]
by rikialoha | 2008-03-06 17:54 | Life
<< リキな一日? 今日は病院day >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧