riki&aloha's days



春はもうすぐ。。

f0045872_116558.jpg

3月になりました。
お天気もよいと心なしか風も暖かく感じられ、
春が近づいている気がします〜
やっぱり寒い季節から春への移りかわりは、気持ちも明るくなるね

それならばと梅でも見に行こうかとS公園まで足を伸ばしてみました。
せっかくのお休みだしもうちょっと遠出もしたいけれど
腰痛が辛いオット。。日曜に無理すると明日からがしんどいお年頃(苦笑)
だからってお家でウダウダしていると余計疲れちゃうのよね。
ちょこっとでもワン達と出歩くのが一番のリフレッシュになる事を
知っている賢い妻(爆)のチョイスで、S公園となりました



f0045872_1114910.jpg

S公園に向う道、アロはそわそわ。
だって何度も通ったし,みんなで遊んだ楽しい公園。
公園に着くなり、みんなを探そうとする姿はいじらしいもんだな〜。
ワンの記憶って凄いもんだね。







f0045872_11184637.jpg
かーさん、遊ぼうよってご機嫌なリキ。
お散歩中に、ジャックさんもかなりおみかけしました。
サンディ君、モカ君&エバちゃんにはご挨拶。
みんな1才から2才とお若いのね〜。アロ、おばちゃんだね。
そして何故かもてもてなリキさん。
いつもながらジャックの男の子に人気ものだわ(笑)



いつもの場所へ移動。


f0045872_11401728.jpg





















f0045872_11404843.jpg
今年で8才。まだまだ飛べるね〜。やるじゃん、リキにーたん!














ならば私も
f0045872_1142914.jpg









f0045872_114241100.jpg
ジャンプは、負けないわよ〜。ビョーン。























しっかり遊んだから、この笑顔♪みんなリフレッシュ出来たかな〜
f0045872_1144051.jpg

今日はりきったリキは、電池切れ。ちょっと笑顔にお疲れが。。。。
[PR]
by rikialoha | 2008-03-02 11:07 | Dog
<< 今日は病院day 身元保証人 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧