riki&aloha's days



新雪三昧〜♪

f0045872_2317489.jpg

問題です。
これは、何をしている写真でしょうか?
    1。修行
    2。山岳救助
    3。遭難
    4。撮影
    5。家出




正解は、6。森のトレッキングでした〜(笑)

半年前は,緑の森の中をトレッキングしました
雪の中のトレッキングなんて初体験かも〜
f0045872_23321877.jpg
滝も半分凍ってます。



















どんどん進んでいくともう道が。。。人が歩いた足跡もありません。
獣らしい大きな足跡もありました。昨夜、猪の親子も見ちゃったしな〜(笑)
ボールを新雪に投げて,ワン達に道を作ってもらって進みます。
f0045872_23374936.jpg
捨て犬でも置物でもありませんよ〜













f0045872_23383243.jpg


森の中,誰も来ないし,雪は、ふっかふっかだし、最高〜♪
ワン達は、自分の好みのおもちゃを追っかけて雪の中にダイブしたり
雪をホリホリしたりと大忙し。
もちろんフワフワさん達は,またまた違うお顔に(笑)
こんなにはしゃぐワン達、見てるだけでこっちも笑顔になっちゃいます。



f0045872_23481258.jpg

犬も人も大好きなゆうた君。すっかりみんなの一員に







f0045872_2350964.jpg
気づけば、ベッドの上でみんなと一緒に寝てました

























f0045872_23513731.jpg
という事で,今回はもも姉さんに変わってパピーシッター
末っ子アロハは,やっぱり母性じゃなくて,遊び相手になってました
大人になれないね〜(汗)
[PR]
by rikialoha | 2008-02-17 23:02 | Dog
<< おやっ? これぞ本物の雪遊び♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30