riki&aloha's days



ちょうど5年前

アロが我が家の一員となりました
リキの7年(もうすぐ8年だけど)があっという間だったのだから
アロの5年なんて信じられないほどの短さでした
f0045872_191866.jpg


犬と一緒に遊ぶというよりは人間と一緒にいる方が好きだったリキ
なのでラブ仲間と交流をとるという事はあまりなかったのですが
アロがきてからは,犬遊びにすっかりハマってしまいました(笑)
頑張れば?娘にもなりそうな女の子から素敵な先輩方、
そして犬種同様にパワフルで個性豊かな面々といろいろな方と
知り合いになりました。犬無しでは考えられないわ〜
犬を通して,家族付き合いをさせていただき、犬連れの旅行も
何度となく出かけました。
ついには犬友なのに犬無しで海外まで(爆)いっちゃたしね〜

こんな楽しみを運んでくれたワン達。
何年たっても本当に飽きる事がありません。
これかもどーぞ宜しくね。そしてのんびり年をとってね。


f0045872_1173026.jpg
ブリーダーさんのところから我が家へ。
4、50分の車中もぐっすり睡眠。この時から始まったんだね〜













f0045872_1191110.jpg
不満な時のお顔は,今と全く同じ表情。。(苦笑)そしてひな鳥のような頭。。
[PR]
by rikialoha | 2008-02-15 01:07 | Dog
<< これぞ本物の雪遊び♪ みのがたくさんっ! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30