riki&aloha's days



みのがたくさんっ!

f0045872_2043447.jpg

       話題とは関係ないけど〜


今日は,会社の元同僚のお宅にみんなでお邪魔。
国内、海外と部署は違えど同じ支店に10年近く一緒にいた仲間達
みんなめちゃくちゃ忙しいから、なかなか会えないけど
今回はばっちり集合出来ましたっ。
仕事、家庭の事、家族,恋愛ネタと話題は尽きず。。
仕事の時は,忙しくておしゃべりも出来ないないもんね〜。

そのうち悩み相談みたいになって,気づいたらみんな「みのもんた」に。。
みのがたくさんおりましたっ(笑)
みんな〜、毒もたくさん吐いたから明日も元気に仕事できるね〜(笑)
会社の仲間は、戦友みたいなもの。みんな頑張ってね〜


居住区もバラバラだったのでネロ君のビラを持って参上。
引き続きお願い致します。

日がたっていますが、何か情報がありましたらご協力お願いします。詳細は、
ジズー家のブログ
[PR]
by rikialoha | 2008-02-13 22:07 | Life
<< ちょうど5年前 雪質はイマイチだけど。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31