riki&aloha's days



雪質はイマイチだけど。。。

降るには降ったけれど、積もった後に雨が降ったので
一部は溶けて土がみえ、一部はアイスバーン。
f0045872_23182344.jpg












先週の様な雪質は、望めなかったね〜。
でもそんなの関係ないアロ、今日も楽しそう。
違いの分からない女ですぅ〜(笑)

今日は、弟分?を引き連れて。。
動きは男の子だけど,ワンには女の子だって分かるのね
意外と男の子に好かれるアロ姉さん
f0045872_23251071.jpg





リキが退散した後も遊びモード全快です
f0045872_23263946.jpg












そしてお顔につららをぶら下げて毛はボサボサ、遊び疲れて放心状態。
またしても、あんただ〜れ?

f0045872_23351987.jpg
[PR]
by rikialoha | 2008-02-11 23:14 | Dog
<< みのがたくさんっ! この感じ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30