riki&aloha's days



ご褒美

今日は,大学時代の親友とサンデーブランチ
彼女とは、学生の時からきれる事もなくずーっと一緒に
食事に行ったり、旅行に出たりしています
犬飼いになってからは、夜遊びも美味しいランチに変わりました。
今回は、遅まきながらの東京ミッドタウン、レストランはホテルで♪
f0045872_15514950.jpg












去年のちょうど今頃、お互い病気が見つかり、
くしくも入院、手術する事になってしまいました。
私は,取ってしまうだけの簡単な手術だったけど、
彼女は大変な手術をし、メンタル的にもハードな一年。
本当に前向きに頑張っていた彼女、私の方が勇気を貰いました。
なので今日は,お互いの快気祝い。




f0045872_1701318.jpg
ちょっとリッチに「ドンペリ サンデーブランチ」
彼女が自分のご褒美にいいよね。。に便乗しちゃった(笑)













サービスランキングでは、こちらのホテルの大阪は上位にも入っています。
さてさて東京は,いかがかな。。。
レストランはメインダイニング「fortyfive」、名前の通り45階、
落ち着いたエレベータホールの先には,気持ちのいい青空と東京湾が
180度広がります。そして正面には,東京タワーがくっきり。
東京タワーのてっぺんをじっくり見える高さなんですね〜。f0045872_17171183.jpg

食事は前菜,卵料理,メイン,デザートを5種類からチョイス。
もちろん彼女とかぶらない様に,選びます。
それじゃ、ちょこっとご紹介(左側が私のチョイス)


f0045872_171959.jpg






f0045872_17202035.jpg







f0045872_17263068.jpg









f0045872_17265181.jpg










f0045872_17271547.jpg









f0045872_17273665.jpg







f0045872_1728916.jpg







f0045872_1728342.jpg




























































ドンペリは惜しげもなくサービスされちゃいます。
ま,これがメインの企画ですものね〜。
お食事も美味しかったけど、
これだけ頂くとしっかりもとは取らせて頂いちゃいました。
お昼から頂くお味はたまりませ〜ん(笑)
気持ちいい景色を見ながら,ゆったりと。。ちょっと贅沢な気分です。

こうやって元気に飲み、食べる事が出来るのが,
一番の幸せかもしれません。健康はやっぱり一番大切な事です
それを痛感した去年だっただけに、今日は存分に楽しみました。


f0045872_1729259.jpg
ドンペリの案内のカードにはさりげなく名前が入っておりました



















ほろ酔い気分の私達(笑)食後の運動にミッドタウンをぶらぶら。
気持ちよく買い物しないよう気をつけようと思ったけど、
ランチタイムを満喫したせいか、スルーできましたっ(笑)
気づけば夕暮れ。。外のイルミネーションを楽しんでからお別れ。
今年は元気に美味しいものを食べに行こうね!

f0045872_17292771.jpg
[PR]
by rikialoha | 2008-01-27 15:46 | Life
<< 引き続きお願いします 引き続きお願いします >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30