riki&aloha's days



引き続きお願いします

ネロ君の捜索活動にご協力頂きありがとうございます
1週間が過ぎたのですが、残念ながらまだ見つかっておりません
どなたか優しい方に保護されて、ネットなど見ない方などでしたら
気づかないという事もあるかも知れません。
なので引き続き捜索へのご協力をお願いします。

ネロ君のビラの連絡先が変わり,新しいビラが出来ました。
詳細はジズー家のプログにご案内していますので,ご覧下さいませ。





ネロ君の捜索活動のひとつとしてラジオ局へのリクエストというのがあります
今までリクエストなんてした事もなかったので、
捜索へのお願いメッセージが上手く伝わってる?とか
メッセージとあった選曲かな?とか考えるのは、初めての事で新鮮でした。
今日、飼い主さんのメッセージがFM 横浜から流れたそうです。
このメッセージが多くの方に聞いて頂けると良いですね。

f0045872_033160.jpg
早く戻ってこいよ〜















f0045872_034215.jpg
おと〜さんもおか〜さんもお友達もみんな心配してるのよ













横浜に初雪が降り、我が家の犬達をおおはしゃぎでしたが、
そういう姿を見れば見るほど、迷子のネロ君がこの雪の中、
どうしているか気になってしょうがありません。
もしもこんな時期に、迷子のイタグレさんがいたらかなり目立つと思います
きっと可愛そうに思って保護している方がいいるんじゃないかな。。
その方にこの捜索が伝わる様、ご協力をお願いします。
[PR]
by rikialoha | 2008-01-26 00:07 | Dog
<< ご褒美 早く帰っておいで〜 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30